FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

ふーぅ


こんこん

今日も・・。
暇こーしんだょん

ゆいたんって本間毎日暇人なのです!!

ってか・・。
貧血でやばいです
クラクラやばいよーっ
ってことで・・。
朝晩貧血のお薬飲みます
ヤダなーっ・・。
でも・・。
頑張ってのもーっ

みんなは・・。
今日も頑張ってますか?

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

暇こーしん///



今日も・・・。
暇こーしんだょん

ここ何日か・・・・。
こーしんしてなかったけど
みんな
元気してた?

ゆいたんは
バリバリ元気なのです

そして・・。
10/20には・・・。
18になったのです
あぁー。
おばぁちゃんだよーっ

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

こんばんわww


みんなーっ///
お疲れさまっ!!

今日は・・・。
楽しぃ1日になった?
それとも・・・。

っまいぃか
ゆいたんは・・・。
今日はなんやかんや
充実した1日でしたーっ
明日は・・。
ちょっと
行くとこあるし
楽しみかもーっwww

theme : その他
genre : その他

おはよーっ//


みんなおはよーっ

今日も・・・。
ゆいたんの暇こーしんだよーん

ゆいたんは・・・。
今日もこれといった予定は
なーぃのです///

なにか・・。
することみつけましょーぉ

今日も忙しぃ
みなさんがんばって下さい

theme : その他
genre : その他

さぁさぁ//

さーぁ//

今日は・・・。
メッチャ早いうちに
お風呂入ってさっぱりだよーん

でも・・。
これから
またまた・・・。
メイクしてお出かけしてきますです

でも・・・。
すぐ帰ってくるんだけどねっ///

暇な人・・。
今日もゆいたんの
お相手お願いしますぅ

そして・・。
みんなーっ!!
今日もお疲れさまでした。
明日もみんなにとって
いぃ1日でありますように

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

暇ブログ//

今日も・・・・・。

暇なのです///

ヤダなーっ!!
はやとwww
メールくれないし
やっぱり・・・。
もぉ・・。
無理かなっ
はやとのこと・・。
やっぱり信じられなぃし

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

暇こーしん//

はいはーぃ///

最近テンション高すぎる
ゆいたんでーす!!

まぁ・・・。
この日記暇更新なんですが・・・。

すみませーん///
でも・・・。
暇な人絡んでくださーぃ

theme : 日々のつぶやき
genre : 日記

さぶーぃ


今日は・・・。
本間に寒いのだ

七階って周りにさえぎる
物ないから・・・。
風めっちゃあたるのです!!

おはよっ///

おはよーっ

なんか・・・。
分かんないけど・・・。
今日も早く
起きちゃいました

冬は・・・。
種子島遊びに行けるかな?

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

ゆいたんプロフィール//

ゆいたんの取り扱い書


ゆいたんは・・・。
 千葉県生まれの
 鹿児島育ちで
 今は・・・・
 大阪でママとパパから
 離れて暮らす
 17さぃだょん///
基本・・。
タメ口で絡んでくれる人を
好みます!!
ってか・・・。
タメ口でいぃよっ
敬語ばっかりわwww
息詰っちゃいます
・・急申どんどん来てくださーぃ・・
いきなりタメ口でいぃですよ!!
ゆいたんは・・・。
いつでも暇人なので
時間ある人はゆいたん
に絡んでくださーぃ

theme : お知らせ
genre : その他













おはよーっ///


おはよーん///
今日の朝わ・・・。
のんびーりカフェラテ飲んで
パン食べて充実してるのらーっ

ママやパパから
離れて暮らしてると何にも
言われなくっていぃのだっ

今日は・・。
のんびりすごすぞっ!!

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

10/05のツイートまとめ

yuui0213sora

おはょーん//
10-05 09:47

ブロとも募集中//


ただいま・・・・。
友達募集中

急申おっけーぃ

毎日するから
見にきてねっ!!

暇な方ゆいたんのブログに
来るべし
ゆいちん毎日暇だから・・。
相手してくださーぃ

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

おはょーん//

うーっ///
暇なのだーっ!!

なんもすること
ないねんけどー

でも・・・。
ママから贈り物きてる!!
ママありがとっ

冬は帰ってあげよーかな♪

theme : その他
genre : その他

10/04のツイートまとめ

yuui0213sora

@bb0312rina からみたーぃ//
10-04 20:28

ひまぁぁ//

なんか・・・。
本間に暇ままなのだっ//


誰か・・。
絡みたぃ人いますかーっ

誰でも歓迎だょん

theme : 出来事
genre : 学校・教育

小さい文字
みんな^^

ゆいたんに興味もったら
覘いてみてねっ

急友申

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。